2010年04月11日

11ヶ月

昨日で11ヶ月になりました!!

体重をはかってもらいに行くと、9350gでした。
離乳食もしっかり食べるようになり、歯も8本生えています。

相変わらず、見た目は実際の月齢よりもお姉さんです。
1歳半くらいの子どもを持つママに、同じくらいですか??と聞かれることもしばしば。



そして昨日、初めて何も持たない状態での一歩が出たのですが、手に持った歯磨き粉に夢中になっている間の出来事でしたので、本人気付いていません・・・。
噂には聞いていましたが、歩きそうになってから歩き出すまでが長いようです。


でも、何かものを持って歩くのは大好き。
11ヶ月


だいぶん、足取りもしっかりしてきました♪♪



同じカテゴリー(babyちゃん)の記事画像
体温計
最近のお気に入り
プレゼント♪
ご飯大好き!
噂の(?)流血
鯉のぼり!
同じカテゴリー(babyちゃん)の記事
 最近の成長 (2010-06-30 23:14)
 体温計 (2010-06-04 23:59)
 最近のお気に入り (2010-05-23 23:59)
 プレゼント♪ (2010-05-18 23:24)
 ご飯大好き! (2010-05-15 23:59)
 本日も・・・ (2010-05-10 23:28)

Posted by tacky at 22:31│Comments(4)babyちゃん
この記事へのコメント
歩く姿もお姉さんですね
背が高く見えますよね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月11日 23:06
凄いですね〜
11ヶ月で しっかりした足取り!!
楽しみですね(*^^*)
Posted by woltan at 2010年04月12日 07:59
コメットさん

そうなんです!
平均より身長高いみたいです☆
Posted by tackytacky at 2010年04月12日 22:11
woltanさん

去年の今頃は、まだお腹の中だったことを考えると、すごい成長です♪
Posted by tackytacky at 2010年04月12日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。