2010年04月20日

HANDYCAM

先日、加湿器を買いに行きました。
今使っているのは、わたくしが以前から使っていたものでしたので、もっとちゃんとしたものを買うことに。


レジに行く際に目に付いたのが、HANDYCAMコーナー。

我が家にはビデオカメラなるものがなく、実家から借りて映したりもしていましたが、実家にあるのは媒体がDVD。
ハイビジョンで軽量・小型のHANDYCAMを見ると欲しくなってしまいました。


これから保育園のイベントもあるでしょうし、どうせ買うなら早く買ったほうがいいよね♪という理由で・・・。


SONYかPanasonicかで迷いましたが、SONYにしました♪
HANDYCAM
ちっちゃいし、軽~い!!


そして購入予定のなかったブルーレイも購入することに・・・。
せっかくのハイビジョンなので、ブルーレイも合わせて買ったのですが、SONYで揃えると、ケーブルをつなぐだけで設定が必要ないそうなのです。


さっそく撮影会♪♪

しかし、いざ撮影しようとすると、笑顔を見せてくれません・・・。



Babyちゃん。本日は保育園に送ると先生に自ら抱っこされようとしました。
ちょっと淋しいけど、慣れてくれたようで安心です。
本日は見学の方たちに笑顔で手を振り、オマルにも笑顔で座るようになったそうです♪





Posted by tacky at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。