2010年05月10日

本日も・・・

咽頭炎で39度を超える熱が三日続いた”しーたん”。
土曜日から熱は下がったものの、本日受診するように医者に言われていました。
ですので、本日も1時間20分前から耳鼻科の順番取りで、並んでみました。
本日も1番目!!!
そうそう前回、親切な親子がシートに座らせてくれました。次回は敷くものを持って行こう!!と思っていましたが、すっかり失念。

で、またしゃがみ込んで読書をしていると、本日は2番目に並ばれたおばさまが、買い物袋を「よかったらどうぞ」と貸してくださいました・・・。
スーツのタイトスカートで、いわゆる体操座りはできないんですよね・・・。
でも、せっかくおっしゃってくださったので、どうやって座れば支障がないかを考え、座ることにicon10
それにしても、ご親切な方が多いのですねぇ。


さて、受診の結果、5日分の薬を処方されましたが、「心配ないレベル」まで治っているそうです♪
悪くならなければ、薬を飲みきれば終了♪
一安心です。


という訳で、本日は遅刻(午前中は看護休暇をとることに)しての出勤。
最近ペースを取り戻したかのようでしたが、9連休明けはさすがに頭がついていけていけず・・・しかしそうも言ってられませんので、チャッチャと片づけてみました♪
やっぱり仕事をすると1日が早い・・・。


”しーたん”も休みボケか、保育園に送ってバイバイすると大泣き。
せっかく慣れていたので、忘れちゃったのかしら・・・。


と思ってましたら違ったようです。
お迎えに行くと先生が、「朝泣いていたじゃないですかぁ、でも眠かったみたいで、すぐ眠ってですね、起きたらオモチャやお友達とご機嫌で遊んでいましたよ~」とのこと。
よかった・・・。


そして本日1歳のお誕生日を迎えた”しーたん”。
保育園から帰ってくると、またまたパワーアップしていました。
びっくりするくらい発音が増え、一段と声が大きくなっています♪



同じカテゴリー(babyちゃん)の記事画像
体温計
最近のお気に入り
プレゼント♪
ご飯大好き!
噂の(?)流血
鯉のぼり!
同じカテゴリー(babyちゃん)の記事
 最近の成長 (2010-06-30 23:14)
 体温計 (2010-06-04 23:59)
 最近のお気に入り (2010-05-23 23:59)
 プレゼント♪ (2010-05-18 23:24)
 ご飯大好き! (2010-05-15 23:59)
 明日で1歳 (2010-05-09 22:32)

Posted by tacky at 23:28│Comments(0)babyちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。