2010年05月15日

ご飯大好き!

本日は休みなので、ゆっくり過ごそうかと思いましたが、結局5時に目覚めたので夫のお弁当を作ることに。
夫を仕事に送り出して、全力で家事。

一息ついて、”しーたん”と朝ご飯。
不思議なもので、きっちり準備すると食べないくせに、ないと欲しがったりします。
それに、朝食はいつもほとんど食べないので、またまた好物のさつまいもを準備してみました。
先日、産直のお店で見つけた”紅あずま”なので、なかなか美味しいのですが、お気に召さなかった様子。


ま、トータルで見るとしっかり食べているので、朝食を食べないのは問題ナシ。ということにしています。

ですが、少し席を立った隙に、わたくしの茶碗が取られてしまいました・・・。
ご飯大好き!
何でこのご飯はベチャベチャじゃないの?



手で掴んで食べ始めました。
ご飯大好き!
食べにくいわねぇ・・・



そして、
ご飯大好き!
かわいかったので、見入っていると、、、
結構な量食べていました。


うーーーーん、固いもの食べたいのは分かるけど、まだ胃腸が未発達だからあんまり食べないほうがいいんじゃないの?



本日は午前中皮ふ科、ママ友とランチ後、ママ友の交流の場でおしゃべり。そしてMRの予防接種。


ランチは、、、

とっても美味しかったのですが、スタッフの対応が悪くて、かなり残念でした。
以前も対応が悪いスタッフがいて、かなり不快な思いをしたので、足が遠のいていたお店。
先日、2年ぶりに行くと、とてもよい対応でしたので、友人を誘って行きましたのに・・・。
担当された方は、愛想がないものの、まぁ我慢できなくもありませんでした。
が、しかし、アクシデントに際して謝罪の言葉がありませんでした。
たまたま怪我しなかったからよかったとはいえ、大変なことになってかもしれないのですよ??
お店側にも予測できなかったことかもしれませんが、一言もお詫びがないことに驚きでした。
もちろんいいスタッフの方もいらっしゃるし、お料理も美味しいし雰囲気もいいがゆえに、もったいないと思うのでした。


同じカテゴリー(babyちゃん)の記事画像
体温計
最近のお気に入り
プレゼント♪
噂の(?)流血
鯉のぼり!
大好物
同じカテゴリー(babyちゃん)の記事
 最近の成長 (2010-06-30 23:14)
 体温計 (2010-06-04 23:59)
 最近のお気に入り (2010-05-23 23:59)
 プレゼント♪ (2010-05-18 23:24)
 本日も・・・ (2010-05-10 23:28)
 明日で1歳 (2010-05-09 22:32)

Posted by tacky at 23:59│Comments(0)babyちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。