2010年05月18日

スナックで韓国料理ランチ

昨日、SyukuR(シュクール)へランチに行ったときに、同じフロアで本場韓国料理のランチのお店を発見しました。


本日行ってみると、、、スナックえい子というその名のとおり夜はスナックで韓国料理のランチをなさっていました。

辛い物も控えていたので、韓国料理も久しぶり♪

スナックに足を踏み入れるのも一年半以上ぶりです・・・。
えぇ、オジサマ方のお供でスナックに行くのは、嫌いじゃありません。


いろいろメニューがありましあが、タッカルビにしてみました!!
スナックで韓国料理ランチ スナックで韓国料理ランチ
あと、ご飯がついて700円。


本場の家庭料理!!という感じで美味しかったです☆
辛いのがお好きの方にはオススメ。


店内は、ドロドロしたテレビドラマがかかっていて、思わずCちゃんと見入ってしまいました。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:16│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。