2010年05月19日

明日から普通食!

保育園でも後期離乳食を食べている”しーたん”。

本日、保育園にお迎えに行くと、1歳になったししっかり噛んでいるので、普通食を与えてもいい時期のようだとのこと。
ですので、明日から普通食にしていただくことにしました。
最近わたくしのご飯を食べたがるし、形あるものを好んで食べますしね♪


いつの間にか離乳食卒業の時期なのですねぇ。
とは言っても、まだまだ大人と一緒のものは食べられません。
柔らかいもので、薄味であればOK。

最近は自分でフォークを使って食べたりもするんですよね♪
うまくできなくて、叫んでいますが・・・。


離乳は終わっていませんが、離乳食は本日で終わり。の予定です♪



同じカテゴリー(育児)の記事画像
粘土遊びの成果
運動会
こどもの館
”しーたん”語録
お手伝い
叱られてました・・・
同じカテゴリー(育児)の記事
 まさかの足蹴り (2011-12-25 23:32)
 本日も (2011-12-15 23:59)
 しーたん語録 (2011-11-09 23:59)
 粘土遊びの成果 (2011-11-05 23:59)
 本日の”しーたん” (2011-10-05 00:03)
 運動会 (2011-10-02 23:59)

Posted by tacky at 23:43│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。