2010年05月27日

飛うめ

急遽、ランチのお誘い♪

「何がいい?」

「何でもいいです♪」

「そういうのが一番困るんだよね」


(別にわたくしが誘ったわけではありませんが・・・)
「では、あっさりしたもの・・・例えばお蕎麦とか」
はい、ほぼ治りましたが、”しーたん”の感染性腸炎がうつったらしく、このところ調子悪かったのでした・・・。


「お、いいねぇ、じゃ新天町の飛うめに行こう!」


というわけで、本日はお蕎麦
飛うめ
わたくしは、かしわ蕎麦にしてみました。
ご馳走様でしたぁ♪


ちなみに、わたくし以外は丼を召し上がってました。



チャッチャと食べて、喫茶店へ。
美味しい珈琲もご馳走になりました♪♪
自分たちだけだと、平日ランチを食べた後に、喫茶店に珈琲飲みに行くことはないかも・・・。
喫茶店はゆっくりした時間が流れていました。
いい気分転換になるかも♪♪♪



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 22:14│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。