2010年05月29日

おじいちゃん!?

しーたん、鼻水と咳、痰が少し、昨日は微熱もあったので、朝イチで小児科へ。
結果、温度差による鼻炎だろうとのこと・・・。
1週間分いつもの薬を処方されたので、しばらく鼻水が続くのでしょう・・・。


さて、本日は某業界のソフトボール大会。
わたくしが勤務する会社からも3チーム出ていたので、応援に。
というより、”しーたん”を見たい!!と言ってくださる方がいらしたので、二人で行くことに♪


初めて会う大勢の人に固まっていましたが、「おじいちゃんよぉ」と所属長を紹介すると、自ら手を伸ばして抱っこされていました。珍しい・・・。

おじいちゃん!?

しまいには、「抱っこして!!」と自ら歩いて行ってました・・・。
でも、こういう風にされると、よその子でもかなり「かわいい!!!」でしょうね。
所属長もかなり嬉しそうでした。



Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。