2010年05月30日

グリーンパーク

本日は、保育園の夏祭りに向けて、担当役員のみなさんと打ち合わせ。
リーダー&部門の責任者は別にいらっしゃるのですが、早く帰りたいがために、つい仕切ってしまいました。ゴメンナサイ・・・(笑
しーたん、知っているお姉さんたちに遊んでもらって超ご機嫌。



午後は夫の提案でグリーンパークへ。

芝生をたくさん歩きました。
グリーンパーク
カメラを構えているパパに向かっています。


熱帯生態園では蝶が目の前に!!
グリーンパーク
不思議そうに見入っていました。


バラ園は本日が最終日。
グリーンパーク


今度はお弁当を持ってゆっくり行きたいと思いました。



Posted by tacky at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。