2010年06月05日

歩いてお散歩

平日は余裕がありませんが、休日はなるべくお散歩に行くようにしています。
今まで、抱っこして行っていました。
歩けるようになってから、何度か試したものの、外では歩くのが怖い様子・・・。
でも、本日は歩いて散歩に行くことができました♪♪

手をつないでお散歩♪♪♪
歩いてお散歩
ちょっと感動です。


いろんなものに興味があります。
歩いてお散歩
お花だったり、草だったり、石だったり、ゴミだったり・・・。


すぐ疲れるくせに、抱っこすると”下ろして!!!”と暴れます。


そして、あっちに行く!!と、立派に意思表示。
歩いてお散歩


しまいには、手を振りほどいていました。
子ども用のハーネス買うかな・・・。


同じカテゴリー(育児)の記事画像
粘土遊びの成果
運動会
こどもの館
”しーたん”語録
お手伝い
叱られてました・・・
同じカテゴリー(育児)の記事
 まさかの足蹴り (2011-12-25 23:32)
 本日も (2011-12-15 23:59)
 しーたん語録 (2011-11-09 23:59)
 粘土遊びの成果 (2011-11-05 23:59)
 本日の”しーたん” (2011-10-05 00:03)
 運動会 (2011-10-02 23:59)

Posted by tacky at 21:55│Comments(2)育児
この記事へのコメント
ママとお嬢ちゃまのふたつの影、いいですね(^-^)
今日の「ゲゲゲの女房」も、赤ちゃん誕生のお話で、いつ母親になれるのか(とはいえ、ご縁がなさすぎて・・・)分からない私でも、やっぱり素直に感動デス
以前、室内飼いの猫を前綱つきで散歩してみてましたが、なんか似た状況でした(猫と赤ちゃんを比べては、失礼ですが)
生きとし生けるもの、小さき者はみなうつくし!
Posted by alisa at 2010年06月05日 23:37
alisaさん


ワンコも同じです(笑
もちろん、責任と手間が比べ物にならないくらい重いですけどね・・・。

素敵な出会いがありますように!!
Posted by tackytacky at 2010年06月07日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。