2010年06月06日

今日は水族館!

今週の夫の提案は水族館。

初めての家族旅行でうみたまごに行ったときに、”しーたん”が大はしゃぎしていたので、あの喜びをもう一度見たい!!とのこと。

自分が魚の写真を撮りたいという理由ではないらしい(笑
(最近、一デジを極めつつある夫です)


うみたまごは突然思い立って行くには遠すぎるので、マリンワールドへ。


さすがに、初めての水族館に行ったときほどの感動はない”しーたん”でしたが、お魚を不思議そうに見ていましたよ。
今日は水族館! 今日は水族館!


歩けるようになりましたので、自分で好きなところに♪
人がちょうどいいくらい少ないし、涼しいし、床がカーペットなので転んでもあまり痛くない!ということで、安心して歩かせることができました。
今日は水族館!


でも一番のお気に入りは、非常口の案内・・・。
今日は水族館!



そして、水族館よりも表の芝生のほうが楽しそうだったりして。
今日は水族館!
遠すぎて見えませんね・・・。
はい、これくらい遠くまで行けるようになったのです!!


お買い物をして帰宅。
わたくしたち二人がそろっているので、大興奮でお昼寝をなかなかしませんでしたが、無理やり寝かしつけました。
そして爆睡中♪♪


同じカテゴリー(育児)の記事画像
粘土遊びの成果
運動会
こどもの館
”しーたん”語録
お手伝い
叱られてました・・・
同じカテゴリー(育児)の記事
 まさかの足蹴り (2011-12-25 23:32)
 本日も (2011-12-15 23:59)
 しーたん語録 (2011-11-09 23:59)
 粘土遊びの成果 (2011-11-05 23:59)
 本日の”しーたん” (2011-10-05 00:03)
 運動会 (2011-10-02 23:59)

Posted by tacky at 16:13│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。