2010年06月08日

魚やおの

先月リニューアルオープンしたというONO GROUP魚やおの
ランチもあるようなので、行ってみることに。

この一角、1年以上前はランチなかったような気がします。


日替わりランチ700円。
お魚がメインです。
魚やおの
+大きな器に入った貝汁がついていました。
その日によって、あら汁だったりするようです。


料理が出てくるのがちょっと遅かったですけど大満足!!
お魚を食べたいときは、また行くかも。
舞鶴地区も少しお店が変わっていましたので、また開拓しなきゃ・・。
といっても、まだしばらくはランチのみ。

あ、でも目標はお弁当持参です☆



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 22:14│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
¥700でこのボリューム素敵!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月08日 22:21
まかない健康補助食品サイト

ボリュームもありますよね。
お刺身も新鮮で美味しかったですよ♪
Posted by tackytacky at 2010年06月10日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。