2007年07月22日

リーガロイヤルで結婚式

本日は、ある集まりでご一緒のIさんの結婚披露宴にお招きいただきましたicon97

会場はリーガロイヤル。小倉は久しぶりです。



リーガロイヤルで結婚式    



 リーガロイヤルで結婚式チャペルアトリウムで挙式。



 出合って10年、付き合って8年だそうですicon06   何だかすごいですねー。





リーガロイヤルで結婚式披露宴は最上階のリーガトップ。昼間は披露宴ができるのですね。




昔、飲みに連れて行ってもらった記憶がありますicon152





本日の私のランチとなった披露宴でのお食事。


リーガロイヤルで結婚式ふぐのマリネ香味野菜巻き キャビアとイクラ添え柚子ドレッシングで


リーガロイヤルで結婚式 フォアグラとトリュフのパイ包み焼きポルト酒風味ソース

 リーガロイヤルで結婚式若松完熟とうもろこしのスープ


リーガロイヤルで結婚式鯛と赤座海老のポワレ ふた色のソースの彩り

リーガロイヤルで結婚式特選フィレ肉ステーキ小倉地野菜添え 青粒胡椒風味ソース

リーガロイヤルで結婚式チェリージュビレのフランベ バニラアイスクリームとともに






 リーガロイヤルで結婚式ウェンディングケーキ

以上icon116






Iさん、とっても綺麗でしたよicon97  どうぞ末永くお幸せにicon102







そして、夜ご飯は玄海にある「温や」。




お昼がフレンチでしたので鯛茶漬けであっさりと、と思っていたのですが、メニューを見ていましたら「たこカレー」が食べたくなりました。

リーガロイヤルで結婚式  リーガロイヤルで結婚式




 サラダにかけるドレッシングがとっても美味しいです。




このお店は鯛茶漬けや鯛せいろが特にオススメですが、基本的に何でも美味しいですicon01




玄海はお魚が新鮮で安いのですicon64 




Posted by tacky at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。