2010年07月18日

朝から海へ

本日はお友達親子と集合!!!の予定でしたが、昨日メンバーうちのお二人と会う機会がありましたし、別のメンバーのお一人が体調がお悪いとのことなので、延期することに。


では、家族でどこかに行きましょうか。
ちょうど夫も休みでしたので、昨夜いろいろ計画を立てていましたが、ついテレビで”踊る大捜査線”を見てしまい、結局決まらず・・・。
でも、彼は最近とても忙しいので、たぶん疲れています。


ゆっくり眠らせてあげよう・・・。


と思い、わたくしは6時前から”しーたん”の相手。
相手をしていれば、割と大人しく遊んでくれます。

しかし7時過ぎには退屈の様子。


じゃ、「朝食のパンでも買いに行く?」と聞くと、元気に「はい!!」と手をあげる”しーたん”。


では、パン屋さんへ。
車で行ったのですが、そのまま帰ったら、不機嫌になりそうな予感・・・。


あ、産直のお店に野菜を買いに行きましょう!!!




しかし、産直のお店は8時半オープン。


あ、海に行こう!!!


思いつきで海に行ってみました。
とても天気がいいですしねicon97



海は初めてではありませんが、たくさん歩けるようになってからは初めて♪
ちょうどハワイ土産の洋服を着せていましたし、サンダルを車に載せていました。
砂浜なら転んでも安心♪♪

朝から海へ
やっぱり1歳3ヶ月児には見えないくらい大きめです・・・。




波に驚きつつも、楽しそうに海に走って行った”しーたん”。

追いかけて、わたくしも海の中へ・・・。


そう、、、思いつきで行ったので、わたくしの足元は靴。
靴が被害にあってしまいましたicon196


ま、いっか。楽しそうだったし。


ビチャビチャの靴のまま、産直のお店で買い物をして帰宅。
洗濯物を干して、一段落。
しーたんは気分転換になったようで、部屋の中でもご機嫌で遊んでいます。

そして、夫はまだ眠っています・・・。




同じカテゴリー(育児)の記事画像
粘土遊びの成果
運動会
こどもの館
”しーたん”語録
お手伝い
叱られてました・・・
同じカテゴリー(育児)の記事
 まさかの足蹴り (2011-12-25 23:32)
 本日も (2011-12-15 23:59)
 しーたん語録 (2011-11-09 23:59)
 粘土遊びの成果 (2011-11-05 23:59)
 本日の”しーたん” (2011-10-05 00:03)
 運動会 (2011-10-02 23:59)

Posted by tacky at 10:20│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。