2010年07月31日

Dent De Lion

久しぶりにママ友Rちゃん親子とお出かけ。

Dent De Lionで、テイクアウトして遊びに行く予定でしたが、小さい子もOKな雰囲気でしたし、せっかくなので店内でいただくことに。


噂のランチプレート。
Dent De Lion

あきひめさんに教えてもらってから、ずっと行ってみたかったんです♪


さすが、美味しい♪♪


Dent De Lion Dent De Lion


そして、アレルギーがないかを聞いてくださったのですが、それ以上にママに優しい対応だと思ったのが、「食後にコーヒーがついていますが、よろしければジュースに替えましょうか?」という一言。


最近はコーヒーも飲んでいますが、以前はわたくしもカフェイン控えておりました。
こういう配慮は嬉しいかも。

お料理が出てくるのも以外と早く、チビッコたちも何とかお利口さんにできました☆



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:59│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

ランチプレート、お口にあったようで良かったです。
この前久しぶりに行ったら、他のメニューも充実していたので、私もちょっとびっくり!

ぜひ、ご一緒しましょう~。
Posted by あきひめ at 2010年08月02日 11:22
あきひめさん

ホントありがとうございました☆
近いうちにご一緒しましょう♪

果たせていないワンコの対面は、涼しくなってからがよさそうですね・・・。
Posted by tackytacky at 2010年08月02日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。