2010年08月15日

学研のニューブロック

先日、保育園で「井」型のブロックで集中して遊んでいたので、買ってみました。


学研のニューブロック
学研のニューブロック 「あおい」きほんのボトル。しかも1790円とお手頃価格。
オムツを買いに行ったときに量販店で買ったので、学研のはこの1種類しか置いてなかったのですが、いろいろあるのですねぇ・・・。


今まで買ったオモチャの中で一番気に行った様子。
集中してかなりの時間遊んでくれます♪

いろいろ作れるようになったら、もっと増やしてあげるね♪♪




そして、「あ~あ」と笑顔で言いながら、せっかく従姉妹がプレゼントしてくれた本を分解・・・。
学研のニューブロック
修復を試みます・・・。













Posted by tacky at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。