2007年08月10日

親三浦 焼鳥丼

離れたオフィスに勤務の後輩のSちゃんが、打ち合わせに来たので一緒にランチに行くことに。

彼女の希望で新三浦に行きました。
実は、Sちゃんは本日が初めて!!

何度かチャレンジしたのですが、店休日(←オフィスビルにあるのに平日休みです)だったり、業務の都合で出られなかったり・・・

念願の親子丼に満足されていたようでした。


昨夜、たまごを使ったごはんを頂いたので、わたくしは焼鳥丼に初挑戦!!
親三浦 焼鳥丼
美味しかったです。
でも、次回はやっぱり親子丼かな。。。

寒くなったら、雑炊に挑戦しますicon64


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:54│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
いや~感動するくらい食べ歩いていますね(笑)

なかなか飲みにいけませんが、8月おわりあたりにのみをやりたいですね
Posted by 坂本剛 at 2007年08月11日 08:33
坂本さんほどではないですよ(笑
タロゲンツアー楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします!!
Posted by tacky at 2007年08月11日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。