2010年08月22日

宮崎旅行 ~空港にて~

宮崎旅行の記録です。


”しーたん”初めての空港。
宮崎旅行 ~空港にて~

広い場所大好き♪なので、大はしゃぎ。
人が少ないので安心して遊ばせることができました(笑



初めての飛行機では、開いていた隣の席に一人前に座っていました。
離陸の瞬間固まっていましたが、泣くこともなくすぐに慣れたようです。
そして、空の上でおやつ♪
宮崎旅行 ~空港にて~


到着するとキャビンアテンドさんがカードをくれました。

どうやら乗るときに同僚と「”しーたん”初めての飛行機」と話していたのを聞かれていてご準備くださったようです。

宮崎旅行 ~空港にて~


ちょっと嬉しい・・・。



同じカテゴリー(観光)の記事画像
♪長崎バイオパーク
河内藤園
九份
綾へ
飫肥観光
宮地獄神社
同じカテゴリー(観光)の記事
 ♪長崎バイオパーク (2011-05-14 22:57)
 河内藤園 (2011-05-05 23:59)
 九份 (2011-01-07 23:59)
 綾へ (2010-08-22 22:22)
 飫肥観光 (2010-08-22 21:59)
 宮地獄神社 (2010-04-17 22:40)

Posted by tacky at 21:42│Comments(0)観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。