2010年08月22日

飫肥観光

当初は道の駅なんごうに行く予定でしたが、なぜだか飫肥に行くことに。


素敵な海岸線を走り、、、
飫肥観光


まずは鵜戸神宮。
”しーたん”が爆睡してたので、わたくしは車でお留守番。
いいんです。
前回行ったとき、1発で石が入りましたから・・・。
その効力は今も続いているハズ!!!



次は城下町の飫肥へ。
”しーたん”お目ざめなので、一緒に観光。
飫肥観光

酒まんじゅうの皮が気にったようです。
ふふ、1歳でこの味が好きとは、なかなか素晴らしいんじゃなくって。


わらべに予約していたチーズ饅頭を受け取って、宿泊先の宮崎観光ホテルへ。

わらびさんのチーズ饅頭は、消費期限が要冷蔵で3日間。
品質保持のため、地方発送は受け付けていらっしゃらないのです。


同じカテゴリー(観光)の記事画像
♪長崎バイオパーク
河内藤園
九份
綾へ
宮崎旅行 ~空港にて~
宮地獄神社
同じカテゴリー(観光)の記事
 ♪長崎バイオパーク (2011-05-14 22:57)
 河内藤園 (2011-05-05 23:59)
 九份 (2011-01-07 23:59)
 綾へ (2010-08-22 22:22)
 宮崎旅行 ~空港にて~ (2010-08-22 21:42)
 宮地獄神社 (2010-04-17 22:40)

Posted by tacky at 21:59│Comments(0)観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。