2010年08月26日

Shin-Shin

本日は行こうとしたお店が休み・・・。
ですので、そこから近くのShin-Shinへ。

こちらのお店も復職後初めて!


チャンポンと炒飯のセットを頼んだのですが・・・
あまりの空腹に、わたくしとしたことが写真を撮り忘れ(笑


ま、そんな日もあります。


忘れものといえば、地下鉄からJRに乗り換える途中にATMへ。
操作するときに、手に持っていたパソコンを置いたのです。
自宅を出るときバックを入れ替える時間の余裕がなく、持っていたのは小さいバックでしたので、パソコンはケースに入れて手に持っていたんですよね。


で、JRのホームに登ってから、気づきました。
パソコンを置きっぱなしにしてきたことを・・・。


大変!!!


久しぶりに全力で走りました。


戻ってみると、パソコンはありました♪
まだ新しいので、行方不明になったらかなりショックです。


今週はちょっと頭を使いすぎかも!?
でも、抱えていた仕事をかなり片づけ、今はわたくしの手から離れています♪
また戻ってくるんですけどね・・・(笑




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:11│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。