2010年09月05日

今日もらく農家

本日は朝一”しーたん”を実家に預け、天神へ。
6月に受けた検定試験の2次試験でした。

この試験、受けたくなかったのですが諸事情により受けることに。
ナメてかかっていましたが、ふと”落ちたらどうしよう・・・”と思うと緊張(笑
でもこういう緊張感もたまには必要ですね。
と受かる気でいますが、万が一落ちてたら笑ってください・・・。



”しーたん”を迎えに行ったついでに、実家で昼食を食べ帰宅。
夫が休みだったため、お昼寝をしない”しーたん”。
仕方ないので、出かけることに。


本日もらく農家へ♪
(わたくしが食べたいわけでなく)”食べる姿がかわいい”という理由で行ったのですが、結局着く前に眠ってしまった”しーたん”。

しかたないので、わたくしたちだけで食べました♪

本日わたくしが選んだのは”塩チョコ”。
そして”しーたん”が目覚めるまで、2時間以上ドライブ。
久しぶりに夫とゆっくり話をした気がします(笑




Posted by tacky at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。