2010年09月24日

おかりな

今朝は”しーたん”がお寝坊さん。
ゆっくり準備できるわ♪と思いつつ身支度を済ませましたが、それでも起きてきません。
タイムリミットぎりぎりになって、やっと起床。

がしかし、こういう日に限って、朝食をしっかり食べる”しーたん”。
いつもな3口くらいで”いらない”と言いだすのに・・・。
取り上げるわけにもいきませんので、いつも乗る電車の数本あとの特急に乗ることに。
500円払えば、到着時間は同じ♪なのです。

無事に保育園に送り届け駅に。
やっと特急が来た!!と思った瞬間、構内放送で呼び出されました。


何事!?と思いきや、なんとなんと財布を落としておりました。

駅に着いたとき、少し時間に余裕があったので、ホームのイスに荷物を出して整理したんでした。
きっとその時に入れ忘れたんですねぇ・・・。

財布、、、何度か忘れたり落としたりしましたが、毎回中身入りで戻ってきます。
いいかげん新しいのに替えたにのですが、「戻ってくる財布」なので、縁起がよい気がして替える勇気がありません(笑


結局、そのあとの普通に乗ったので会社到着は、9時ジャスト(笑
所属長に挨拶に行ったら「間に合っとーよー」と言ってくださいました♪


さて、本日のランチはおかりな


インドカツカレー。
おかりな


連休は嬉しいのですが、仕事が・・・。


そして、本日は入籍記念日。
午後になって思い出しました。
が、お買い物に行く時間もなし・・・。


家にある材料で、エビマヨとマーボー豆腐。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:54│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。