2007年08月24日

つぼ八

本日はいろいろと大変な一日でしたicon10


なので、飲みに行きたい気分だったのですが、チェロのレッスンの日。
(まぁ、毎日飲んでいるんですけどねicon10

サボりたい気持ちが芽生えたものの、行きたくても行けない時があるので行っておかないと・・・
先週の懇親会のお礼も言わなきゃだし。


しかし、レッスンまで1時間強face13

とそこに後輩のSちゃん登場icon12


予定がないというので、レッスンの時間までつきあってもらうことにicon53



一杯くらいいいよね・・・icon142
っていうか、一杯で止めてねicon64という会話を繰り広げつつ、歩きながら行き先を検討。


軽く1杯だったらPRONTかな、と思っていたのですが、妙に焼鳥が食べたい気分に。
しかも家康とか信長とかな気分・・・。

でも近くになかったので、近くにあったつぼ八に入ってみました。


カウンターで焼鳥2種にやきそば、スパイシーチキンに生ビール1杯づつ。
つぼ八

つぼ八

安いお店なので、若者が多いイメージだったのですが、意外とご年配の方が多かったです。
きっと店舗の場所によるんでしょうね。

でも、1杯のビールでさっきまでのストレスはどこかに行って、幸せな気分にicon12
ちなみに一人1300円でしたicon59


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:16│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
つぼ八までカバーするとは、

守備範囲がバリ広ですね!
Posted by 坂本剛 at 2007年08月25日 07:25
そしてついにベスト30入り!

おめでとうございます!
Posted by 坂本剛 at 2007年08月25日 07:26
坂本さん

ほんとだ!ベスト30に入っていますね。
驚きです。。。

きっと坂本さんが「お気に入り」に入れてくださった効果がかなり影響していると思います♪
いつもありがとうございます☆
Posted by tacky at 2007年08月25日 09:46
1時間半の時間を無駄に使わない・・恐れいります☆
それにしても、つぼ八までのカバー力、見習わせていただきます。

気にかかりました、このあとはレッスンに行かれましたか? 笑)

9日の秘書の会のご案内ありがとうございました。
東京だったため、残念ながらどうしても都合がつかず。。
次回の会の開催を楽しみにしております。
Posted by アッティ at 2007年08月25日 12:27
アッティさん

コメントありがとうございます☆
たまにはつぼ八もいいですよ(笑

ほんどに1杯だけでガマンしまし、レッスンに行きました。

またお目にかかれますのを楽しみにしています。
Posted by tacky at 2007年08月25日 23:19
先週はおつかれさまでした。
つぼ八、楽しかったです☆

レッスンはいかがでしたか?!

私はあのあと気持ちよく帰宅し、
いただいた例の品をつめた~く冷やし、
お風呂上りにさっそく飲んでしまいました☆
ありがとうございました♪

今週は8月最後の週ですね!(早っ)
がんばりましょう!!!
Posted by 後輩S at 2007年08月27日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。