2010年09月29日

縁がある人

2年前にお酒の学校で再会した小学校の同級生Kちゃん。

「新酒きき酒会」で全問正解し、わたくしが参加した年にはゲストとして参加していました。



その後、イベントや通勤途中に何度か会い、「今度飲みに行こう!!」と話つつもなかなか日程が合わず、、、わたくしが妊娠。
休職前にもバッタリ会いましたが、その後は不思議と会いませんでした。
わたくしの行動時間が変わっちゃいましたからね・・・。



ところが本日、仕事で外出中に、遭遇しました♪♪


なんと今は、中国で仕事をしているとのこと。
帰省中でお母様と天神に出てきていたようです。
来週にはまた中国に戻るとのこと・・・。


がんばってるんだね。



それにしても、よっぽど縁があるのでしょうねぇ。
いつかゆっくり飲める日を楽しみにしています。



さて、本日は予定外に慌ただしく、、、、お昼はお弁当を買ってきてもらいました。
縁がある人
少し遅い時間に頂いたので、かなりの空腹。
お弁当がとても美味しく感じました。


”しーたん”は無事受診。
しかし、とびひが二か所うつっていました。
やっぱり早めに行かないとダメなのですね・・・。

そして食欲も元気もあって熱はありませんが、鼻風邪が本格的に・・・。
薬を処方してもらったので飲ませましたが、今夜は眠れないのを覚悟して、早めに休もうと思います。
早く治りますように・・・。




Posted by tacky at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。