2007年08月29日

サラダとワイン

を持って、Mちゃんと一緒にAちゃんの家に。
Aちゃんは以前派遣で勤務していたのですが、同い年ということもあり、派遣期間が終了した後もたまに飲みに行きます。

なぜサラダかというと、「つまみは作るのでサラダでも買ってきて」とのことだったので、作ってくれるというのにいろいろ買って行くのも失礼かな。と思って素直にサラダだけを買って行きました。


アール・エフ・ワン の「高原野菜入り森林鶏の30品目サラダ」
サラダとワイン


あとは作ってもらいました。
サラダとワイン  サラダとワイン

この二人は私以上にお酒が強いと思うのですが、甘いものも好きだったハズなので、お土産にブルー・フォンセのメープルクレープicon12も買ってみました。
食べるの忘れて帰りましたけど・・・


知覧観光の話題から戦争についてのディスカッションは重かったですけど、仕事や恋愛について同世代の同性と話すのは学生時代に戻ったようで、楽しかったです☆



Posted by tacky at 23:08│Comments(5)
この記事へのコメント
女友達と家飲み☆って、すっごく落ち着きますよね~!
私も、大学の時の友達と、しょっちゅうお家で鍋パーティ☆してました!
一年中鍋・・・とゆう私達でした!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月29日 23:24
昨日は楽しかったね^^
しかし、ほんの数分間であんなに蚊にさされるなんて・・・
家でのんびり話をしながら飲むのは良かったわぁ♪

そうだった、デザート食べ忘れちゃったね><
残念。また企画して宅飲みしましょ☆
Posted by サンウ at 2007年08月30日 09:03
サトユミ☆さん
鍋パーティいいですよね。私もよくやっていました。
でも学生時代からの友人は、ほとんど結婚しているので、最近は友人の家でゆっくりすることは減りました・・・

サンウちゃん
次回は涼しくなった頃に鍋を!!
Posted by tacky at 2007年08月30日 12:46
お初です♪
昨日は、狭い所に来てくれてありがとデス(^^)

あ~ブルーフォンセ!! 食べるの忘れちゃったね。
責任持って、私食べときます(笑)
今度は、鍋パーティだね。
わくわく◎
Posted by acky-☆ at 2007年08月30日 15:22
acky-☆ちゃん

ご訪問ありがと。
新築マンション9Fのお部屋とても素敵でしたよ。
また遊びに行くねん♪
Posted by tacky at 2007年08月30日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。