2010年10月15日

みかん好き

果物。以前は1口食べると顔をしかめて、2口目からはイヤイヤしていた”しーたん”。
いつの間にか食べられるようになっていたようです。


今朝、テーブルに置いていたみかんを発見した”しーたん”。
食べたがるのであげることに。
そういえば、保育園のメニューにみかんとありました。


皮を剥いている途中、足踏みしながら嬉しそうに待っていました。

中の袋ごとあげていいのかしら・・・。


調べる時間もありませんでしたし、自分が子どもの頃は嫌いだったので、取り除いてみました。
なかなか手間がかかります。



そして夕方。
夕食を食べて帰ってきているのに、みかんを発見すると食べたそう・・・。
またまた袋から実を出していると、待ちきれないようで約半分残っていたみかんをパクリ。
小さなみかんでしたので、ちょうど口に入る大きさ・・・。
一瞬、喉に詰めちゃうのでは!?と焦りましたが、ちゃんと食べていました。


もう袋ごと食べられるのね♪



(いつもがんばっていますが)本日は一段と働きました。
とりあえず見通しは立ったので、来週は普通にランチに出られるくらいの余裕できるかな・・・。



Posted by tacky at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。