2010年10月23日

GAへ

本日は久しぶりにママ友Rちゃん親子とランチ。


グローバルアリーナへ。
GAへ
芝生があるので、チビッコたちを解き放しても安心♪



しかし、広い芝生があるにもかかわらず、芝生でないところに行って転ぶ・・・。


ランチは秋の味覚バイキング。
バイキングだと、チビッコたちも食べるものが何かしらある・・・ということで。

まだまだゆっくりは食べられません。


Rちゃんは産院が同じで、子どもの誕生日が近いこともあって仲良くなったのですが、たぶん独身時代に出会っていでも仲良くなっていたと思います。

ま、でも子どもが自立したら、飲みにいったり、お買い物に行ったり、旅行に行ったりできるかもね♪



そして夜は保育園の父母の会役員&先生で運動会の打ち上げ。
珍しく夫も参加。


”しーたん”も大満足の一日のようでした。
明日はわたくしのお出掛けにつきあってもらおうと思っています。




Posted by tacky at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。