2010年11月03日

古刹巡り

2年前に参加した職場の方が主催する古刹巡り。

そのときの記事はこちら


昨年は開催されなかったとのことで、今年が2回目の開催。

”しーたん”を連れて参加してきました。


前回は企画職の新入社員と他世代の交流ということで、参加者は女性ばかりでしたが、今回はいろいろな部署、職種の方に声をかけられてたようで、男性の比率が高い集まりでした。
そして、奥さまやお子さんを連れてきていらっしゃる方も。

ちょうど”しーたん”と同じ月齢のお子さんも参加♪♪


一瞬だけ、手をつないで歩いていました。
古刹巡り
かわいい〜!!!


それにしても、大きめのままスクスク育っている”しーたん”(もちろん右)です。

今回も途中で失礼しましたが、前回よりも長い時間参加しましたので、たくさんの寺院を巡りました。
博多にこんな風景があるのをご存じの方は多くないハズ!!
古刹巡り
京都に行きたくなりました。
あれ、、、このブログを書きだして、京都には行ってないかも?!
素敵な写真があるハズなので、いつかUPすることにしましょう・・・。


さて、たくさん歩いて疲れたので、駅に向かう途中で”おんぶ”と言いだした”しーたん”、おんぶすると爆睡。
おんぶ紐を持っていませんでしたので、上半身を倒し器用におんぶしたままホームへ。
すると電車を待っていらした見知らぬオバサマが、「危ないから、抱っこしたら?」と手伝ってくださいました。
電車の中では、そのまま抱っこで眠り続けました。


ちなみに行きの電車は、ずっと一人で座っていましたよ。
古刹巡り


近々、新幹線デビューしなくては♪




Posted by tacky at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。