2010年11月15日

禅ドーナッツ

パルコに隔週で入れ替わるスイーツのコーナーがあります。
本日、お弁当を買いに行くと禅ドーナッツが最終日とのこと。


ドーナッツはあまり好きではありませんが、”白金プラチナ通り発! 油で揚げないヘルシー焼きドーナツ ! 無添加・こだわり『和』素材”にちょっと惹かれて購入。


なかなか美味しい!!!
これなら子供にも安心して与えられそう♪


本日は”しーたん”の受診(いつもの鼻水)を義母にお願いしていたので、帰りにまた寄って、お土産に買って帰りました。


そして今、自分の分も買ってくればよかった・・・と思ったりしています。
でも、ネットで買えるようなので、いつでも買えます♪♪


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
本日のおやつ
広島土産
マロンパイ
博多ふわり
ヘンリーアンドカウエル
天神だんご串の坊
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 本日のおやつ (2012-02-01 23:15)
 広島土産 (2011-10-29 23:59)
 マロンパイ (2011-10-11 23:06)
 博多ふわり (2011-08-22 23:08)
 ヘンリーアンドカウエル (2011-07-15 23:10)
 天神だんご串の坊 (2011-07-13 00:19)

Posted by tacky at 22:34│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。