2007年09月10日

季節はずれの・・・

本日は部署の懇親会で天空五風へ。


西日本新聞会館の屋上のビアガーデンです。
なぜに今頃ビアガーデン?と思われるかもしれませんが、無料券があったらしく場所は日程調整の時点で決まっていました。


いまさら情報は必要ないかもしれませんが、今年のテーマは「ホラーハウス」。
季節はずれの・・・
がんばっている感は伝わってきます。


暑い時は盛り上がってたのでしょうが、さすがにお客さんも少なく。。。
季節はずれの・・・
貸切ではありませんでしたが、フロアの半分以上は空いていました。


でも、ちょっと冷たい風が気持ちよかったですicon12


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:45│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
私は、今年は結局ビヤホールにいけなかったですな~
Posted by 坂本剛 at 2007年09月11日 07:20
ビアガーデンですかぁ~☆今の時期は夜も涼しくなり、季節的に良さそうですね♪
あまりビアガーデンの経験がないのでいつか(来年?
)行きましょ^^
Posted by サンウ at 2007年09月11日 08:36
今年こそはビアガーデン☆に行きたいっ!!
と思っていたのですが、残念ながら行ってません。。。
暑~い夏に行きたかったです~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月11日 12:15
坂本さん、サトユミ☆さん
ビアガーデン、意外といかないものですよね。
今年は2回行きましたが、どちらも職場の飲み会でした。
気分的には盛り上がりますが、仕事帰りは涼しいところで冷たいビール飲みたいかもしれません(笑

サンウちゃん
イニミニマニモのオークラビアガーデン行こうって話してて終わっちゃったねぇ。。。
来年行きましょう(笑
Posted by tacky at 2007年09月11日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。