2010年11月28日

彩雲

本日、夫も休みだったのですが、彼がいると「パパ大好き」な”しーたん”が大はしゃぎするのは目に見えています。

水疱瘡ですからお出掛けはできませんし、元気とはいえ極力安静にしておくべきだと思うので、髪を切りに行くとか自分の用事済ませてきて、とお願いしてみました。
すると片づけたい仕事があったらしく、仕事へ。
お昼過ぎには戻ってきましたが、”しーたん”は早めに昼寝をしてくれたので、作戦成功!!
パパがいるとお昼寝もしようとしませんからね(笑


しばらく家の中で遊んでいましたが、退屈してきたようなので、少しドライブに行くことに。
人にうつすといけないわけですから、車から降りなければいいですよね・・・。


ドライブの途中、なんと彩雲を見ることができました♪
彩雲

携帯で撮ったので、うつっていませんが、真ん中あたりの丸いところです・・・。
肉眼ではキレイに見えましたよ♪♪

先日、TVで彩雲の写真を撮られている方が出ていらして、見てみたいと思っていたのでした。
秋、うろこ雲が出ているときは、出る確率が高いそうです☆



Posted by tacky at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。