2007年09月11日

お酒の学校

このブログをご覧いただいている方はご想像いただけるかと思いますが、わたくしはお酒が大好きです。

お酒と申しましても日本酒に限らずたいていのお酒は好きですなのですが、ただ飲むだけというのもなぁ、、、と思っていたところ、アヴァンティ主催の「お酒の学校 8期生」というのを発見!!


受講は人数制限があり、抽選だったのですが、見事当選しましたicon12

って、どのくらいの申し込みがあったかは不明ですがicon10


来週から12月にかけての6回コースicon53

今から楽しみです。


そういえば、10月1日は同じくアヴァンティ主催で、福岡県にある蔵元70蔵のうち、31蔵がブースを出展する「秋の福酒ナイト」に参加予定ですicon64
ご一緒にいかがですか?

ちなみに参加対象は20歳以上のアヴァンティ女性読者です。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
3年ぶりの・・・
今夜は
やはり購入・・・
甘酒
黒宝霧島
ふゆのしあわせ
同じカテゴリー(お酒)の記事
 3年ぶりの・・・ (2011-11-17 23:17)
 今夜は (2011-01-30 22:16)
 やはり購入・・・ (2009-10-29 08:32)
 甘酒 (2009-02-17 23:59)
 黒宝霧島 (2009-01-26 23:51)
 ふゆのしあわせ (2008-12-11 23:59)

Posted by tacky at 23:00│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
こんにちは。
私もアヴァンティの福酒ナイト大好きです。
ブライダルに勤めていた頃は飲み担当で参加していたのですが、実家の造り酒屋に戻ったので去年からブースにいます。
10月1日参加するのでよかったらお立ち寄りください☆☆
Posted by いくちゃん at 2007年09月13日 17:42
いくちゃん さん

ブースに伺いますね♪
Posted by tacky at 2007年09月14日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。