2010年12月05日

Café de nature Bambi

本日は、とある会の同世代のママと子連れランチ。


たしか今年の春くらいからママ会しようね~と話しつつ、なかなか日程が合わなかったり、体調悪くて延期にしたりして、やっと集合することができました♪


昔でいうところの”適齢期”に結婚、出産したHちゃん、Kちゃんは、二児のママで大先輩ワーキングマザー。
二人とも10年以上のつきあいです。
お子さんがここまで成長する間、わたくしは何をしていたかしら・・・と考えてしまいます。
それなりにがんばったし、楽しかったし、充実もしていたけど、この成長には勝てないと思ってしまいます・・・。


オフィスが近くて、たまにランチをするYちゃんは、お子さんが8ヶ月先輩。
ちょっと先の成長や育児の様子が聞けるので、とても助かっています。
休職中、彼女の言葉にとても励まされました。


そして、休職中のSちゃん。
本日は、残念ながら7ヶ月のお子さんが風邪で来られなくなってしまいましたが、Sちゃんだけいらしてくれました(笑
さすが、です。


さすがと言えば、このメンバーのメールのレス。
めちゃめちゃ早い!!
家事&育児をしていると、返信ができないことも多々あって、埋もれさせてしまうこともあるのですが、わたくしがびっくりするくらい早い、、、です(笑


さて、会場にしましたのは、VIOROの中のにあるCafé de nature Bambi


*****

地元産有機野菜をたっぷり取り入れた体に優しいヘルシーなライトフレンチ&カ
ジュアルなカフェメニュー。
体に安全な食材にこだわり、人為的・科学的な調味料等は極力排除しました。
お子さまはもちろん、妊娠中・授乳期の女性にも安心してお召し上がり頂けます。

キッズメニューも充実。離乳食の無料サービスもあります。
お子様をお連れのママのご来店大歓迎です。

*****

と案内にあって、子ども連れには嬉しいお店です♪
店中に授乳室&オムツ替えができるスペースもあるし、テラスには子どもが遊べるスペースもあります。

子どもたちを遊ばせながら、隣で飲んだよね・・・とYちゃんと会話。
OPENした年の夏、飲み足りない時は利用いたしておりました。


わたくしと”しーたん”がいただいたのは、野菜煮込みハンバーグ。
Café de nature Bambi
これに有機野菜のサラダバーとデザートとドリンクのセット+ライスをつけてみました。


美味しい!!!
”しーたん”は、「ニク、ニク」とハンバーグを指差し、たくさん食べていました。
また行こうね~


Café de nature Bambi




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 19:14│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。