2007年09月13日

SJORA -シェーラ-

西通りで気になるお店を発見!!

と申しましても、2ヵ月前に移転オープンしていたお店。
以前は大名にあったSJORAです。


場所は西通り、1Fと2FにはDHCが入っているビルの5階と6階。


5階はカウンターに個室&半個室。
紫色のカーペットの階段を登るとオープンスペース。
SJORA -シェーラ-
パーティするのによさそうですね。



ランチメニューは日替わりでプレート、パスタ、ランチボウルがあります。

本日は「ふわふわ卵のオムライス デミグラスソースがけ」に惹かれてランチボウルを頼んでみました。お値段850円。
SJORA -シェーラ-

スープとサラダが付いています。
SJORA -シェーラ-     SJORA -シェーラ-


6階は貸しきり状態でしたが、なかなか雰囲気のよいお店でしたface01


このビルの9階には「SERENO」というイタリアンのお店があるようなので、次回時間があるときにチャレンジする予定ですicon12


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:59│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。