2010年12月27日

そうでした

年末は「年末挨拶」というものがあるんでした。
たった1年お休みしていただけで、すっかり忘れておりました。


明日の仕事納めまでに終わるのか???という状況に加えご挨拶にいらっしゃる方の応対。


でも、とりあえず頬が筋肉痛なので、笑顔でいれたハズ(笑


本日は夫が出張なので、実家でお風呂&食事をお世話になってみました。
ちょくちょく立ち寄ってはいますが、以外と自分の実家ではゆっくりしてないんですよね・・・。



Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。