2010年12月31日

フランス土産

一昨日より帰省している姉からのお土産。
フランス土産
今年もフランスに行ったそうです。


本日、福岡は雪が舞い風も強かったので、終日自宅に。
狭い家の中で”しーたん”とおっかけっこをしたり、シールで遊んだり・・・。


大晦日という気がいたしません。

後でお蕎麦は作りますけどね。


本日の夕食はボタン鍋ならぬ、ボタン焼肉。
昨日も焼肉でしたが、夫がもらってきたのです。
あまり好んで食べませんが、本日のはお塩で食べられるくらい、美味しいお肉でした♪








Posted by tacky at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
Mちゃん 帰ってきてるんだ~(*^_^*)
よろしくお伝えくださいませ。

何だかウチも 今年はお正月~という感じではないかも…(・_・;
あと3日したら もう仕事だしね…(苦笑)

今年もよろしくお願いしますww
Posted by ゆうこ at 2011年01月01日 12:39
ゆうこちゃん

Mちゃん、ゆうこに会いたがってたよ~。

私も4日から仕事です。

こちらこそ今年もよろしく☆
また遊ぼうね。
Posted by tackytacky at 2011年01月01日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。