2007年09月25日

日本浪漫座

夜は職場の送別会で「日本浪漫座」に行ってきました。


久しぶりに参りましたら、1階のメインフロアーが餃子の工房を兼ねたレストラン「博多餃子劇場603 」になっていました。
そういえば、先日「うま馬」に行った時に話が出ていましたicon53
行ってみたいと思いつつ、まだです。


本日は30人ほどの集まりでしたので2階のお部屋で中華を頂きました。


1卓に10人座っているにもかかわらず。
「写真撮らせてください・・・」と全部撮ってきましたicon53


オジサマ方に「料理の勉強?」と聞かれたので、「はい」と答えておきました(笑
外食したものを参考に(ごくたまに)料理をしますから、嘘にはなりませんicon194

日本浪漫座  日本浪漫座  日本浪漫座

日本浪漫座  日本浪漫座  日本浪漫座

日本浪漫座  日本浪漫座  日本浪漫座


そして、なぜか明日のランチもこのお店に行くことが決定しましたicon10


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 22:52│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
日本浪漫座、懐かしいです。
学生の頃、時々行ってました。
当時はピアノ演奏や女性ボーカルの方の生唄などもありましたが、今はどうなのでしょうか。
雰囲気の良いお店で、好きでした。
Posted by マンボウくん at 2007年09月27日 08:54
私も、行ってました)(^ω^)

おとどしは、まだピアノ演奏あってましたよ。
お誕生の方には、弾いてくれて誕生日の人には
かお写真つきのwineもらえました。

飲まずに、wineは料理に使いました。
Posted by アッキー☆ at 2007年09月27日 15:03
マンボウくん様 アッキー☆様

1Fは餃子がメインになり、雰囲気が変わっています。
でも、これはこれでいいですよ。
久しぶりにいかがですか?
Posted by tacky at 2007年09月27日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。