2011年01月14日

たけのことイカのチリソース

本日はランチミーティングだったので、確実に席が確保できそうな、ピエトロ セントラーレへ。
ランチメニューはこちら。
たけのことイカのチリソース
たけのことイカのチリソースを頂きました。


えぇ、写真は撮れませんでした。


ミーティングというよりヒアリングなのですが、今やろうとしていることについて、関係する部署のトップに意見を伺うため、時間をとっていただきました。
ほんとにお願いするのが恐縮なくらいお忙しい方なのですが(←わたくしがそう思うくらいですから、かなり働いていらっしゃると思います)、担当役員に相談したときにご指名だったんですよね。「僕から言われた」って言っていいから・・・と。


でも今週もボス&それに付随するわたくしの業務がかなり立て込んでいたのと、業務外の活動なので業務時間以外に・・・という思いもあって、ランチをしながらお話を伺うことにしたのでした。
以前のわたくしなら、「飲みながら」となるところですが、夜はまだ無理ですからね・・・。

そういえば、この方は「お仕事飲み」でお会いしたこともないので、ゆっくり話をするのは初めて。
貴重なアドバイスをたくさんいただきました。
ボスから優秀な方と聞いたことがありますが、納得でした。

そして、ありがたいことに、想像以上に激励されちゃいました。
今まで相談した方は全員、怖いくらいに応援ムードです。
逆境には強いのですが、ここまで応援されると、逆にうまくいかなかったら・・・という不安が(笑

でも結果だけじゃないんです。
もちろん、いま考えていることを実現させる努力をしますが、これをやることに意味があるのです。
というか、意味のあるものにしないといけないんですけどねーーー。


本業も形にしなくてはいけないものが、溜まっています。
ま、追いつめられないとしないので、ちょうどいいのかもしれませんけどね。


今年に入って、”しーたん”の体調がいいのにも救われています。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 22:15│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。