2011年01月18日

予兆・・・

本日は鼻水で目が覚めました(笑

”しーたん”の風邪がうつったのかしら・・・。
葛根湯を飲んで出勤。


ランチは社外のお友達とカフェ オットー・ピゥへ。
予兆・・・
お友達のセレクト。
ランチをするのは初めてのお店ですが、そういえば若かりし頃、お茶したことがあります!

夕方くらいから寒気がしてきました。
実際にオフィスが寒かったのですが、関節が痛みだし、熱が出そうな予感。

地元に戻って夕食の材料を買うついでに、薬局で1本1000円するドリンク剤を購入。
一気に飲んで、気合十分で車に。


いろいろと考え事をしていたのですが、気づくと実家の近くを走っていました。


!!!


”しーたん”お迎えに行くの忘れてる!!!

それに実家に寄る用事はないし。


頭がまわってない自分を自覚し、保育園にお迎えに。
夕食を済ませると、片づけはやってくれるという夫の言葉に甘えて、21時代に就寝したのでした。






Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。