2011年01月21日

インフル4日目

急ぎの仕事の対応でパソコンを立ち上げたので、ついでに更新・・・。


さて、昨夜は昼間眠っていたせいかなかなか寝付けませんでしたが、いつの間にか眠り、気がつくと朝の6時でした♪
夢の”朝まで睡眠”ですicon12icon12icon12


ぐっすり眠れたせいか、昨日よりずいぶんと回復。
頭痛、関節痛、筋肉痛、疲労感は半分以下です。
熱も36度代をキープ。
でも、腰痛と肩の痛みがひどい・・・が、これは寝過ぎですね。たぶん。



本日はゴミ出しの日ということに気付き、ゴミ出し。
朝食は自力で何とかすることにしていたし、ずいぶん気分もいいので、ご飯を炊いて目玉焼きを作って完食。
とここまではよかったのですが、食器を洗ったのがよくなかったようで、咳と眩暈・・・。
なので、横になることに。

気付くと眠っていました。



これだけ眠れるってことは、まだ本調子ではないってことですね。

でも、このまま36度代をキープできれば、明日の15時には24Hクリアなので、”しーたん”のお迎えに行く予定です。


今朝は、窓の外を眺めながら「オッパイ・・・」と呟いていたとか。

夫が「どうしたと?ママはお仕事行っとーよ」と声をかけると、ハッと我に返り、何も言わなくなったそうです。

今夜で断乳3日目。
そろそろ落ち着いてくれるでしょうか・・・。



そして夫は、「”しーたん”がオッパイをやめるのは、禁煙するくらいキツイのかな・・・」と呟いていました。
えぇ、今回も禁煙失敗したようです。

でも、わたくしのインフルで、育児や家事に大活躍してくれてますから、煙草くらいで気分転換になるならどうぞ・・・。





Posted by tacky at 12:22│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
いつもブログ拝見してます
急にですが
関節痛って痛くないですか?
どうも体内のヒアルロン酸不足が原因みたいです
少し良いサプリ見つけたので
共有したいと思っておもいきって書きました!
急にすみません...
Posted by 関節痛 at 2011年01月21日 17:46
はじめまして
いつもブログ拝見してます
急にですが
関節痛って痛くないですか?
どうも体内のヒアルロン酸不足が原因みたいです
少し良いサプリ見つけたので
共有したいと思っておもいきって書きました!
急にすみません...
Posted by 関節痛 at 2011年01月21日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。