2011年01月25日

流行ってますね・・・

”しーたん”、インフルは治りつつありますが、鼻水のお薬がなくなったので、薬をもらいに行くことに。

かかりつけの小児科→午後休診

かかりつけの耳鼻科→ネットで確認するとかなりの待ち。いったい何時になることやら・・・


よって、タミフルを処方してもらった小児科へ。


小学生くらいの子どもがたくさんきていました。


みなさん高熱が出た→今はわりと元気→インフル検査


陰性の子も、可能性が高い子は、タミフル処方されているみたいでした。


ニュースにもなっていましたが、かなり流行っているようですね。
流行を先取りしたわたくしと”しーたん”は、ちょっと余裕でしたが、型が違うとかかる可能性あるんですよね・・・




Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。