2007年09月30日

涙レンズ

この美しい瞳は友人のY子ちゃん。
涙レンズ
瞳だけの掲載ということで、許可をいただきました。
至近距離でフラッシュたいてごめんねicon10


さて、写真が小さいので分かり難いかもしれませんが、目の中に星があるのがご覧になれますでしょうか。

少し前に縁が黒くなっていて装着すると黒目が大きく見えるコンタクトが流行りましたが、このコンタクトには星の絵(?)が入っています。星のほかにもいろいろな柄がありますicon12


このコンタクトは韓国で販売されて両目で約6000円。使用期限は1年。
Y子ちゃんいわく、着け心地もよいそうですicon53

あいモールというサイトで購入することもできます。注文から1週間ぐらいで届くんですってicon77

日本ではコンタクトは眼科の受診が必要ですが、韓国は必要ないそうです。
ただし、薬事法により一度の購入は両目1セットとして「2セットまで」(度数なしの場合、制限なし)
自身の使用に限り、輸入が認められているそうです。


いろいろな物があるのですねぇface01

さっそく購入したいところですが、わたくしはハードコンタクトを使っているので、眼科に行ってソフトレンズに変更し、自分に合った度数を知るところから。なので、しばらくは無理そうですicon10



Posted by tacky at 02:02│Comments(3)
この記事へのコメント
へえ~っ!!まさか、少女マンガに出てくる「目の中に☆」が実現するなんて~!
そんな時代なのですね~!
にしても、かわいい~!!
私も、コンタクトなので、これ使ってみたいですよ~!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月30日 09:28
サトユミ☆さん

かわいいでしょ♪
って私も昨日、初めて存在を知ったのですが。
実物をご覧になったら、もっと欲しくなると思いますよ☆
Posted by tacky at 2007年09月30日 13:22
これ、知ってる!!

かわいいですよね。

買いたいけど、カラコンは私の目には

ゴロゴロして、無理なんですよね・・・

でも、いいな!!
Posted by アッキー☆彡 at 2007年10月01日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。