2011年02月07日

三輪車でお散歩

三輪車。まだ足が届かないので、家の中で遊ばせていましたが、昨日はじめて外で乗せてみました。
わたくしが講演に行っている間に、My両親とお散歩に2回行ったらしい。
さらに、わたくしが迎えに行くと、乗りたいというのでまたお散歩。
自宅の近所をグルっとまわって、帰宅すると、あっち・・あっち・・・と指差し、着いたろころは義実家。
車がないのを見て、納得して帰宅(笑

三輪車でお散歩

とっても嬉しそうでした。



そして、”たまたまできた”ことのあったでんぐりがえりですが、昨日マスターしたようで何度もやっていました。
かなり活発です。そしてびっくりするくらい食べます。



Posted by tacky at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。