2007年10月04日

味処しの

昨日は昼も夜もお肉を頂いたので、本日はicon127気分。


ハニー☆ちゃんを誘って行ったことがないお店にいってみることに。


それで目に付いたのがこちら、味処しの
味処しの

ランチ680円。
本日の日替わりは味の開き
味処しの
そう、こういうのが食べたい気分だったのですicon64


あじの開きは大きくて新鮮。良心的なお店でしたicon53


ほかにもサンマ、とんかつ、チキンカツなどの定食がありましたよ。


でもお客さんが10人くらい入ると締めちゃうんですってicon10
そして、落ち着いたらまた開けるそうです(笑

天神3丁目。意外と穴場のお店があるのかもしれませんface02


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:14│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
最近、天神3丁目付近の行ったことのないお店を開拓しようということで、あちこちご一緒させてもらってますが、某金融機関に勤めていた頃、毎日同僚と「今日はどこのランチ行く?」と話していたのを上司に見られて、「お前たちは、天神ランチか!」と呆れられていたのを思い出します(笑)

OLにとって、お昼休みは大事な息抜きの場ですもんねっ

また美味しいもの探しに行きましょ♪
Posted by ハニー☆ at 2007年10月05日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。