2011年02月17日

夜泣きと湿度

気のせいかもしれませんが、湿度が高いと夜泣きしない確率が高い気がします。
もちろん加湿器を使っていますが、エアコン入れているとなかなか湿度があがりません。


昨日は久しぶりに0時過ぎから5時まで眠ってくれたので、わたくしも復活!!


今から少しだけ仕事。
0時半には眠りたいと思います。



Posted by tacky at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

初めまして。

加湿器はエアコンの吹き出し口付近に置いて、

エアコンの風に載せるようにすると部屋全体へ

行きわたるそうです。


あまり役に立ちそうにない情報ですが・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月18日 11:32
モリケンさん

いえ、大事だと思います!!
風上にはおいているのですが、高さが違うのでビミョウに部屋全体に行きわたってないな~と思っていました。

加湿機能付きのエアコン欲しいです・・・。
Posted by tackytacky at 2011年02月19日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。