2011年02月20日

Ichi

水曜日に、受講していた社内研修の「成果発表会」が行われます。
会社への提案活動をすることになっているのですが、インフル復帰以来、本業だけでもいっぱい×②・・・。

でも、それを言い訳にしていたら何もできませんし、そういう状況だからこそ、できる範囲ででもやらないと、と思ってしまいます。
それに、そもそも「業務+@の取り組みに挑戦しよう」ということですので、業務時間にやるのは違う、とわたくしは思っています。
ま、打ち合わせ等、業務時間にしかできないこともあって、させてもらってますけどね。


諸事情により、発表会での落としどころの変更をしたのが14日。
で、17日が発表資料提出の締め切り。
とりあえずの形で提出をしており、明日の朝一に打ち合わせがあるので、昨夜”しーたん”が眠ってから見直し&発表のシナリオを考えるつもりでしたが、不覚にも寝かしつけで一緒に爆睡・・・。
気付いたのは0時過ぎ。
台所の洗い物だけして眠りました・・・。


そして、本日。
休みとはいえ、4時代に起こされ9時過ぎに外出。
休みの日だからといって、自分の自由な時間はほとんどありません。
もう少し大きくなればいいのでしょうが、今はパソコンを開いた時点で、キーボードを連打。
というより、両手でバンバンと叩いてくれます・・・。
なので、諦めて遊びに行くことにしています。


椒房庵に買い物に行きたかったので、母を誘うべく実家に電話。
父が電話に出たので、「椒房庵に行くんだけど、お母さん行くかなぁ?」と尋ねると、なぜか父まで行く気満々に。
みんなで椒房庵に行き、ランチをすることに。
事前に分かっていれば、茅乃舎を予約していましたが、突然でしたので、時間と場所からIchiに行くことに。

Ichi Ichi Ichi

メインはそれぞれ違うものを。
わたくしは白身魚のポワレ
Ichi

父、ハンバーグ

母、海老のクリームコロッケ
Ichi

Ichi

”しーたん”。気に行ったものはパクパク食べるので、わたくしの口にはほとんど入らなかったものも・・・。


離乳食を食べなかったのが信じられないくらいに、食欲旺盛です。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 22:46│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。