2011年02月20日

お散歩

いつもは車に乗ると、高い確率で眠る”しーたん”。
しかし、本日はじーちゃんとばーちゃんが一緒なので、がんばって起きていました。

仕方ないので、実家でお昼寝。
寝たくない&眠たいので泣きますが、そういうときは無視して寝たふり。
いつの間にか眠ってくれますが、こちらも眠ってしまうことも(笑
昨夜に引き続き、わたくしも眠ってました。


が、幸い30分で意識が戻ったので、発表資料の準備。
i-padが大活躍♪です。
3時間以上眠ってくれたので、最低限のことを考えて、メンバーに送信。


目覚めた”しーたん”に「三輪車乗る?」と聞くと、「行く!!」というので、三輪車で義実家へ。


夫が仕事飲みが入っていることを話すと、「食べて行けば~」とありがたいお言葉。
三輪車で再び実家に戻り、車で義実家へ。
夕食の時間には早いので、ワンコのお散歩に着いて行くことに。


”しーたん”がシーズーちゃんのお散歩を担当!!
高齢のシーズーちゃんは、気を使ってゆっくり歩いてくれていました。
どっちがお散歩されてるんだか。

お散歩

でも、”しーたん”は得意気な顔をして、いつもだと”抱っこ~”と言い出す距離を自分で歩いていました。



Posted by tacky at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。