2011年02月22日

やっぱりハード

2week使い捨てのソフトレンズのコンタクトに変えたものの、仕事に支障があるくらい字が見えない・・・。
老眼or疲れを疑われましたが、こんなに急に見えなくなるはずはない!!!と思いますし、週末不覚にも寝かしつけで21時前に眠ってしまったので、疲れもそんなにないハズ。


もしや・・・と思い、以前使っていたハードレンズのコンタクトを使ったところ、見えました♪♪♪


よかったぁ。


やはり強度近視&乱視の矯正はハードレンズのほうが優れているのですね。


しかし、ソフトの使い心地も捨てがたい・・・。
最近は行っていませんが、山登りするときや旅行に行くときはワンデイ使い捨て、そして普段はハードレンズと使い分けようと思います。




Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。