2011年02月27日

機種変しました

誕生日プレゼントに携帯を買ってもらうことにしました♪

携帯とかふつーに買えるんやけん、輪っか(光りモノ)とか買えばいいのに・・・と言ってくれてましたが、いま欲しい物の中で自分で買うには躊躇していたのがこちら。

機種変しました 機種変しました
LUMIXの携帯!!!


コンデジのLUMIXを”しーたん”に壊されて以来、夫のコンデジを使っていましたが、最近では荷物削減のために携帯で撮影していました。
なので、この機種が発売になると聞いたときから欲しいと思っていたのですが、携帯に6万8千円も払うのはかなり躊躇します・・・。
オプション等をつけることによる割引とポイントで少し安くなりましたけどね。


スマホも気になっていましたが、i-padが貸与されているので、必要ないかな・・・と。


使い方がイマイチ分からないので、今からいじってみます♪



Posted by tacky at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
携帯 安くないので買い替えは本当に考えますよね。
買ってもらったとの事!大事に扱ってください。
Posted by 通りすがり at 2011年02月27日 22:49
通りすがりさん

あまりの値上がりにびっくりでした・・・。
大切に使います☆
Posted by tackytacky at 2011年02月28日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。