2011年03月25日

年度末

いつも1日、1週間が早いと感じるのですが、今週は少しばかり長く感じました。
今週は休むわけにはいきませんでしたが、微妙な体調でしたからね。


でも、何とかクリア。
明日控えているボスの大きな仕事の準備もわりと早い時間に終了。
大満足の出来とはいえませんが、なかなかのものだと思います。



しかし、気がつけば年度末。

復職して1年。
ちゃんと成果残せたでしょうか。


それなりに・・・とは思いますが、今期中にやりたかったことがまだまだ残ってます。


とはいえ、無事に1年間働けたのも、フォローしてくれる同僚や家族の助けがあってからこそ。
とりあえず明日は朝一で小児科に行かないといけなさそうですが、今週末はしっかり休養して、来週は復活します☆





Posted by tacky at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。